アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年07月24日

総合ビタミンについて

20080724230554.jpg



いよいよサプリメント第1弾!!


まずはサプリメントの王様“総合ビタミン”だっ

オレは学生時代から筋トレをかかざすやっていたので、
サプリメントはその時からの必需品でした。


なのでまだ日本にサプリメントがない時代から、
自分で調べて個人輸入でいろいろ試してきました。



15年前くらいから飲むサプリメントはほとんど変わって
ないんです。


で、まずは総合ビタミンですけど
もう日本でも有名だと思いますが、日本のサプリメントの質って
どうなんですかね?
まだ試したコトがないので何とも言えません。
誰か教えてくださいなー


このサプリメントは姉ちゃんのダンナ(カナダ人)に紹介
してもらったものなんだけど、このサプリは良いです。

何が良いかというと。。。

@ビタミン・ミネラルが適度に配合されている
A価格が安い(US商品の半額くらい)
BSUSTAINED RELEASE(時間をかけて序々に吸収される)




サプリメントを長く飲んでいるので、それに頼り切らないよう
心がけていまして週5日飲んで2日休むとか、サプリメントが
カラダに慣れないようにしてます。



サプリメントをどれを買おうか迷ったらまずはコレを選んで
おけば間違いないですよー


他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -











posted by アンチエイジングおやじ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

肌に良い野菜

F1000021.jpg



いやー “DREAM5”おもしろかったですねー


格闘技はオレの人生にはなくてはならないものです。

アドレナリンが溢れでてきます。それも尋常ではないくらい。。。
抑えるのが大変です。獣ですよ。。



それはさておき、今月の日経ヘルスに“肌のアンチエイジング”に
効く野菜の栄養素が載ってました。

皆さんも無意識に採ってるのではないでしょうか。

@トマトのリコピン
 →美白効果、シワ防止、コラーゲン増加

A大豆のイソブラボン
 →光老化の防止、シミ予防効果

Bにんじんのβカロチン
 →肌の水分量アップ、コラーゲン産生の促進効果




私も普段から採ってるものなので、皆さんも簡単に採れると
思います。



でも習慣にするのはかなーり難しいですよね。


でも私はこういった事を習慣にするのちょー得意です!!


私に負けないでください。。。




他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -










posted by アンチエイジングおやじ at 00:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

日経ヘルス 2008年8月号

511F8W5hDRL._SS500_.jpg



本の紹介ばっかりでごめんなさい!
でも本当に良い本しか薦めませんからご安心を。


今月号の日経ヘルスを鍼灸マッサージのお店で見つけて
読んでみました。



特集は『下腹を凹ませる』というものですが、運動と栄養面から
書いてあるので、とても参考になります。


たくさん書いてあるのですが、どれか一つを実施する感じで
良いと思います。
全てをやってみるなんてとても無理ですよ。



あと個人的に興味があったのが『腸マッサージ』!!
腸にたまった不純物を出すためのマッサージ集で、
簡単に出来そうなのばかりなのでやってみる価値ありです。

本当は女性にやってもらうのが気持ちよくて一番良いと思いますが、オレはしばらく自分でやりそうです。



他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -








posted by アンチエイジングおやじ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

