アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年07月20日

何も考えずに購入

safari200808.jpg


このブログを見ていただいている“日本のオヤジ”諸君!!


急いで本屋さんにはしれ━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!



この本買い損ねたら、また1年“キタナーイオヤジ”のままだ!!


もちろん立ち読みでもオッケーだ!!
パラパラめくるだけでも少しは変われるはずだっ



これで少しずつ意識を変えていけるよっ☆



-- 以下、紹介文抜粋 --

今月号のSafariは大人の男のための“アンチエイジ”の特集。

ただSafariが提案する“アンチエイジ”は、人工的に肌を若返らせてみたり、妙な若作りスタイルを無理にしようというものではありません。いい意味で年をとっていこうというものです。



これだけでもそそりませんか??



- 他のブログも参考にする -










posted by アンチエイジングおやじ at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

手の甲の血管について

F1000019.jpg


カラダに脂肪が多いかどうか見分け方について



オレは人の手をよく見る方だと思う。

それは手フェチってゆーのもありますが、その人が太ってるかどうか
の見分けにも使います。


オトコの手の甲はかなり正直に現れまして、体脂肪が少ない人は
血管がこんもりしてて、更に手のキメが細やかで毛穴がキレイです。


あっ 完全にホモって感じですね。この文章。
まー ホモでもいいです、この際。


女性の場合はちーと違う。
女性で血管がこんもりしてる人はほとんど見たこと無いですが、まれに少し浮き出てる人は指が長い人が多いですね、なぜか。

小さい手でこんもりは見たことないなー

トン足に血管がこんもりしてないのと同じ原理ですよ、たぶん。


でも大体の女性は血管が透けてる感じですよね。



- 他のブログを見る -








posted by アンチエイジングおやじ at 12:46| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ物について

F1000010.jpg




食べ物の重要性について。


アンチエイジングにとって一番の禁物。
その1つは質の悪い油だと思ってます。
過酸化脂質といって、脂質は時間が経つと痛んでしまう。

体に入ってもそれは同じなのかなーって思います。

なので大好物のラーメンを食べる前は“キトサン”を食べて
極力油を体内に吸収しないようにします。
あとは一緒に“緑茶類”を飲むなど。

これって面倒くさいですがかなり大事です。
ほんとかなり大事です。


デトックスツアーの時は食べ物はデトックス食だったのですが
便が信じられないほどスムーズで形もよく、ほとんど芸術品の
ようなものが生まれました。


写真は朝食なのですがヨガの後これを食すのですが
ほんとおいしくさらにヘルシー!!


アンチエイジングを目指してるみなさん、
油には要注意です!!



- 他のブログを見る -

posted by アンチエイジングおやじ at 03:45| 東京 ☀| Comment(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

