アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年07月16日

ストレス解消には

エブリリトルシング.JPG



なかなか食べ物の話ができませんが、今日はストレス解消の話。


それでも私もかなりのストレス持ちですが、いつもと変わった体験を
するのもストレス解消のひとつです。


いつもは終電間近まで仕事をしている私ですが、たまには早く上がって舞台でも見ようと。。。


それがコレ『エブリリトルシング』です。
もともと好きな女優さんが出ているので見ようと思ったのですが、
この舞台を知ったのが日曜日。

“もうはじまっとるやん!”と思いながらも調べまくって
チケットゲットーーーー!!

こういった時の私の瞬発力、執念たるやスゴイ。。。



やっぱり舞台を見るとかなりパワーをもらえます。
舞台上の俳優さんのパワーが凄すぎて、“負けてらんねー” って
思ってしまうのです。


あーー 明日への活力になったわ〜〜


posted by アンチエイジングおやじ at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | メンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココロは大切

F1000001.jpg



まずは“デトックスツアー”の思いでから。。。


写真は早朝の浜辺の散歩のやつだ。


案内のにーさんもいいやつでさわやかやし、潮がめっさ引いてるから
現地の人がわかめとか貝とか集めてんだ。
なんかココロが洗われたわ。


日頃怒りはその場でブチまけるんでそっちの方のストレスは
あまりないが、このツアー内でのオレはほんとおだやかだったわ。



ストレスも毒素の1つだが、これまでのストレス毒が一気に
減った感じでした。


なんとか日常の生活でもこのストレスを溜めない方法はないかなー
って試行錯誤する今日この頃です。


でも日常を一生懸命生きると案外ストレスが少ないかも知れません。
それには何らかの目標設定が必要です。


皆さんは何か目標(短期でも、長期でも)を持ってますか?





posted by アンチエイジングおやじ at 00:16| 東京 🌁| Comment(0) | メンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

