アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年08月31日

パプリカ入りジュースの色

アンチエイジング_パプリカ4.jpg


どうですかーー この色!!


これを飲めるようになったらアナタも《アンチエイジング オヤジ》に近づけますよっ


私はもう全く抵抗ない、というか元々グルメではないので
初めからスムーズに飲めました。



この後、エアロバイク漕いで、メシ食べて、うだうだして
寝ます。



エアロバイクを漕ぐと、明日への活力がブワーって沸いて
くるんです。
やっぱり有酸素運動の効果は高いです。






- 他のブログを参考にする -









posted by アンチエイジングおやじ at 20:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パプリカを入れてみた

アンチエイジング_パプリカ3.jpg



今日は暑い・・・

またゲリラ雨あるんですかね??


今日はスーパーで一番輝いてた野菜『パプリカ』を選んでみた。


切ってみた分かったが、ピーマンより肉厚だ。
少しエロティックな感じもいい。


さっそくジュースに加えてみた。
ジュースの色は追ってアップするとして、味は んー 野菜の
そのままの味です、当然ですが。

続けられない程、まずくはない。



少し栄養素を調べてみた。
ビタミンP』というのがメインでアピールできる点のようだ。
“P”はパプリカのPなんだとか。
(他はビタミンCとビタミンA)


《効用》

・毛細血管を強化する
・血圧上昇を抑える
・血中中性脂肪の分解
・ビタミンCの安定化



《効能》


・がん予防
・夜盲症
・ストレスの予防
・疲労回復
・動脈硬化




以外と多いなー 十分な栄養です。


さーてオヤジー 週末は少しはカラダ動かしましょう!!





- 他のブログを参考にする -






























posted by アンチエイジングおやじ at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

究極のビタミンC とは?

20080830104205.jpg



オヤジ達、1週間お疲れさまでした。

天気もヨイですし、疲れをとりましょうね☆



最近CoQ10とかアルファリポとか流行ってますが、
オヤジにはまだ早い。

前に総合ビタミンの記事を書きましたが、やっぱりアレが基本です。
もちろん毎日の食事が一番基本ですが、ヨメをもらうまでは
サプリメントで頑張りましょ。


その2番目として重要な栄養素“ビタミンC


いまやどんな飲みのもでもビタミンCが入ってる時代ですが
含有率はごくわずかです。

ビタミンCは取りすぎても尿でさよならしてしまいます。


あとサプリメントでも取りすぎにはコワイお話が。

ビタミンCは酸性なので“胃を荒らしてしまう”逆効果があります。



今日紹介するのが《エスターC》といってカルシウムと結合している
ビタミンCと思ってくれればヨイです。
(カルシウム も採れるなんてなおさらいいです)

胃を痛めないだけでなく、長くカラダに滞在してくれるそうです。
(ということはビタミンCの効果が持続される、ということ)



【ビタミンCの効果】

☆コラーゲンの形成に重要な役割(美肌)

☆血中コレステロール値の改善

☆ウィルスおよび細菌感染を予防する助けとなり、一般的に免疫系
 の力を強める(風邪とか)

☆発癌物質から守り発癌物質の形成を妨げる(これはすごい)




まだまだありますが、どこにでも載ってるので調べてみてください。



他のサプリメント、まだ買っちゃだめですよ!



あっ でもお酒の席ではウコンを忘れずにね。




他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -
















posted by アンチエイジングおやじ at 11:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

