アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月23日

あえぐ39歳のオヤジ

アンチエイジング D5.jpg




いって来ました〜 『DREAM6』!!


TVも丁度終わったトコですね。




内容はともかく『あえぐオヤジ』が今回は出場してました。


    《船木誠勝 39歳》元格闘技界のスーパースター 
     現在 日焼けオヤジ


試合内容も他の選手に比べたら見れたもんじゃない。


だってカレが休んでたこの8年間に総合格闘技界は桜庭に
よって進化を遂げてきたんだ。

ただ休んでたブランクは容赦しない。



でもカレのあえいでいる姿はなんだかミョーに共感できます。


必死にがんばってもがんばっても報われないもどかしさ。
かなり切ないと思います。

ただココで辞めたらほんとのオヤジ、ただのオヤジ。


カレがあえぐのを見ながら、オレもあえいで1ミリでも
前に進んで生きたいと思います。





- 他のブログを参考にする -










posted by アンチエイジングおやじ at 23:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテたいオヤジ、出てこいや〜

アンチエイジング 高田.jpg



題名からスベってないでしょうか。


まあそれは良しとして。



このブログ、正直方向性が2つありまして。。。


@モテたくてモテたくてどーしよーもないオヤジのためのブログ
Aいつまでも若くてみずみずしいオヤジのためのブログ




どっちも普通のオヤジではムリそうだ。




究極のオヤジはどっちも狙わないとなっ!!



・くさいし、覇気ないし、正直オヤジはちょっといいなー
 って思ってる会社の女子社員にも気持ち悪がられてるぞ

 あー ツライ!!



・電車に乗っても隣で音楽聴いてる兄ちゃんに意味もなく
 『なんだこのオヤジ!! あっちいけ!!』って
 思われてるぞ

 このクソガキめが〜!!




という訳でこのブログ、日本平和のためのブログ。。。。。



いや違う



という訳でこのブログ、オヤジのための究極のブログにしていきたいと思います。



《アンチエイジング オヤジ》最終回はモデルとの結婚記者会見
の模様かヨットで世界一周してる写真で締めようと思います。





ヨッ がんばれ! 
アンチエイジング オヤジ




- 他のブログを参考にする -















posted by アンチエイジングおやじ at 02:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

強引に疲労回復してみました の巻

アンチエイジング バイク.jpg


ご存じ、エアロバイクのエアロくん。


使わせていただく時は部活が始まる時のように
『よろしくお願いいたしまーす!!』と挨拶だけは
しておきます。

親しき仲にも礼儀あり、です。




昨日はとあるセミナーに参加させていただいたのですが
先週のムリがたたったのかボディが目を覚まさない。

帰宅してソファーにそのままバタンキューしてしまった
のもあると思います。


あると思います。。。



ボディビル界では疲労回復のために有酸素運動を行うのは
当たり前の話。
そこでエアロくんと録画しておいたWWEを見ながら
20分ほど走ることに。


最初はだるい、だるい、だるい。

その後、10分ほどでテレビに熱中してきて、いつのまにか
程良い汗がじゅわーとにじんできまして、なんだかボディが
軽くなってきました。


いつもはココで調子こきましてスピードを猛烈にアップする
のですが、このままキープしてフィニッシュへ。


なーんとあれほど辛かったボディがほぼ75%程度も
快復!!



のりのりでセミナーに向かいましたとさ。



ここでお得情報。

心拍数は118回/mが一番『脂肪燃焼』、『疲労回復』に効果が
あります!!

※もちろん個人差あり





ここで良くある質問。



「エアロくんは、邪魔ではないんですか?」


。。。



いえいえそんな事ありませんよ。


カレもりっぱに役割を果たしてます。




アンチエイジング エアロ.jpg




洗濯した後の洗濯もの置き場として。。。






- 他のブログを参考にする -












posted by アンチエイジングおやじ at 14:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

