アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月06日

紫タマネギが目にしみるぜ〜 の巻

アンチエイジング 紫タマネギ.jpg




ちょっと、ちょっと〜

この紫タマネギってば生命力に溢れてないですか〜!!??



そこら辺の中間管理職のオヤジ達よりもいい顔してますよ〜


負けてらんないってば、オヤジ諸君!!


紫タマネギを喰らって、生命力付けようぜ☆



ちなみにスーパーのセールで1個37円で売ってました。
トクしたー!



なに気に買った紫タマネギ(アーリーレッドともいうそうだ)
ですが恐るべきポテンシャルが含まれていました!!




《栄養素》

ビタミンB、C、カルシウム、カリウム、鉄分、硫化アリル





《効能》 
 
・血液サラサラ、血栓の予防と減少
・血管の強化
・コレステロール値を抑える
・疲労回復、精神安定
・食欲増進
・殺菌効果
・整腸
・ガン予防
・男性ホルモンの増加



 
たまねぎには、動脈硬化の原因となる血栓やコレステロールの
代謝を促進、血栓を出来にくくする作用があるので高血圧、
糖尿病、脳血栓、脳梗塞などの生活習慣病(成人病)の予防に
効果的。


とのこと。。。



さっそく買いにいかないと、売り切れちゃう!!



ってことはないだろう。





- 他のブログを参考にする -









posted by アンチエイジングおやじ at 15:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

