アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月13日

黒い液体の驚くべき・・・

アンチエイジング 黒酢2.jpg



こちらマイ黒酢です。



先日紹介させていただいた『黒ゴマ+きな粉 牛乳』には
黒酢を混ぜています。


黒酢のパッケージにはアミノ酸、クエン酸豊富やビタミン豊富、
と書いてあるので、飲んで健康に良いのは知ってましたが。。。



オレたちオヤジにはものすごく需要な効能があります!!



代表的なものがこちら
  血液をサラサラにする「赤血球変形能」を改善

その結果。。。
血液の循環が悪くなって発症する様々な病気(高血圧、
動脈硬化、糖尿病、高脂血症、血栓症)、いわゆる生活習慣病
の予防と改善




という事で今すぐスーパーに買い出しに行ってください。





- 他のブログを参考にする -













posted by アンチエイジングおやじ at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教祖降臨

アンチエイジング マドンナ.JPG




見よ、この勇士!!



世界のセックスシンボル『マドンナ』大先生。


御年50歳。


とんでもない、ねーさんです。


2年前の東京ドーム公演、凄まじかったです。



写真は9月4日のドイツでのライブの写真だけど、
カッコよすぎないですか??


50歳ですよ、50歳!!
ふつうおばちゃんですよ。


相当節制してますよ、このお方。


毎朝走ってる事は有名だし。
サプリメントも最新のものは試してるということだし。



15年前くらいにマドンナが“メラトニン”というサプリメント
を飲んでるというニュースが流れ、即個人輸入してみたりも
しました。



やっぱりアンチエイジングには長い積み重ねが必要なようです。




マドンナ大先生の5年後が楽しみです★






他のブログを見る















posted by アンチエイジングおやじ at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

