アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月15日

悪夢のピースは全て揃った  のか?

アンチエイジング DREAM6.jpg



ご存じ、格闘技イベント『DREAM6』



行こうかなー 行くのやめようかなー  と散々
迷ったが結局行くことに。

やっぱりコレ見逃しちゃったら後悔するでしょ!!??

最近は一人で行ってるので、行くかどうか迷います。
(格闘技相棒、募集中です)




格闘技・プロレスは生観戦に行くことが多いです。
なんてったって迫力がテレビの100倍は違いますよ!!


アドレナリンが音を出して血中を騒ぎまくるんです。
言い過ぎではなく、あると思います。


アドレナリン(エピネフリン):
エネルギー代謝・精神高揚を高めるホルモン

神経伝達物質のひとつで、興奮したときに大量に血液中に放出される身体のエネルギー代謝を高めるホルモンである。


よって脂肪燃焼の効率をよくし、減量効果を促す。



あると思います。



格闘技観戦中はものすごーくお腹が減るので、お菓子持参で
行きますもん。
小学生の遠足ですよ、もう。
(※500円以内。バナナは対象外)




オヤジ諸君はアドレナリン放出してます??



新橋で一杯ひっかけてるだけじゃ、アドレナリン出ないでしょ??



ギャルもいっぱいいますんで、一度会場に足を運んでみては??
(重要:試合以外でもアドレナリン放出できます)







- 他のブログを参考にする -













posted by アンチエイジングおやじ at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

