アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月21日

強引に疲労回復してみました の巻

アンチエイジング バイク.jpg


ご存じ、エアロバイクのエアロくん。


使わせていただく時は部活が始まる時のように
『よろしくお願いいたしまーす!!』と挨拶だけは
しておきます。

親しき仲にも礼儀あり、です。




昨日はとあるセミナーに参加させていただいたのですが
先週のムリがたたったのかボディが目を覚まさない。

帰宅してソファーにそのままバタンキューしてしまった
のもあると思います。


あると思います。。。



ボディビル界では疲労回復のために有酸素運動を行うのは
当たり前の話。
そこでエアロくんと録画しておいたWWEを見ながら
20分ほど走ることに。


最初はだるい、だるい、だるい。

その後、10分ほどでテレビに熱中してきて、いつのまにか
程良い汗がじゅわーとにじんできまして、なんだかボディが
軽くなってきました。


いつもはココで調子こきましてスピードを猛烈にアップする
のですが、このままキープしてフィニッシュへ。


なーんとあれほど辛かったボディがほぼ75%程度も
快復!!



のりのりでセミナーに向かいましたとさ。



ここでお得情報。

心拍数は118回/mが一番『脂肪燃焼』、『疲労回復』に効果が
あります!!

※もちろん個人差あり





ここで良くある質問。



「エアロくんは、邪魔ではないんですか?」


。。。



いえいえそんな事ありませんよ。


カレもりっぱに役割を果たしてます。




アンチエイジング エアロ.jpg




洗濯した後の洗濯もの置き場として。。。






- 他のブログを参考にする -












posted by アンチエイジングおやじ at 14:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『読むが価値』vol.3 参戦記

アンチエイジング 勝ち.jpg


今日は『聞くが勝ち』vol.3 というセミナーで戦ってきました。
http://www.yomugakachi.com/

--「出版」と「投資」から学ぶ、最強の人生プロデュース戦略--




今日もとても良い事を学びました、、、気づかされました。

(前に前に行かないとなんにも得るものなんてないって
気づきます)



『とにかく継続する、、、行動する、、、徹底的にやる』



コレをするだけで少数派になれるんだ。


自分を信じて進むしかない。



改めて『自分は何がしたいのか』を確認できたセミナーでした。




ぬるま湯も気持ちいいけど、たまにはポーンと異空間に
入ってみるのも良いのでは。



自分と全く異なる経験をしてきた人ばかりなので、話をする
だけで今までとは別のエッセンスを吸収できます。



誰でも1回参加するだけで成長出来ると思います。




あると思います。





他のブログを見る






posted by アンチエイジングおやじ at 03:38| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヤジなら『勝ち』(価値)を取りに行け

アンチエイジング 勝ち.jpg



今日は『聞くが勝ち』vol.3 というセミナーで戦ってきました。
http://www.yomugakachi.com/

--「出版」と「投資」から学ぶ、最強の人生プロデュース戦略--


セミナーの内容は別ブログを参考にしていただくとして、、、
(後日ブログを紹介させていただきます)


その後、参加者と講師の方を含めての懇親会です。
これがまた楽しい☆


ほぼ皆さん初対面ですよ。


“今の自分”のみで戦う場所です、ココでは!!


今日も《アンチエイジング オヤジ》を武器にいろんな
話をさせていただきました。



話の中心はモテる・モテないとかいう中2レベルの話でしたが
やっぱオトコが集まるとそれが一番楽しいですよね??
(もちろんマジメな話もありますよ、当然。。。)


皆さんと仲良くなり仕事感とかの話も是非させていただきたい
と思ってます。



仲良くなるまでは中2レベルの話で。。。






- 他のブログを参考にする -



















posted by アンチエイジングおやじ at 03:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

