アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年11月02日

《書店探訪》LIBRO 日暮里店

アンチエイジング 1000万円1.jpg


昨日のセミナーの興奮も覚めやらぬ、秋のひととき。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日はアノ本を買いに、本屋さんへ。



じゃじゃーん!!


LIBRO 日暮里店です!!


都会派で有名なLIBROに日暮里店があるなんて
誰も知りませんて。


しかもコレ、駅構内(改札内)です。
精算しなくとも行けるんですから。


さっそく中へ。


うぉーーーーーー  狭い!!  本当に狭い!!



両面棚が3つ程度である。(いや4つかな)




アンチエイジング 1000万円4.jpg



いきなり新刊コーナーにアノ本発見!(まだ秘密です)


ここはひとつビジネス書コーナーを見てやろうと思い奥へ。。。



うーーーん庶民派です。完璧に庶民派です。



アンチエイジング 1000万円3.jpg



ビジネス書が2面あるんですけど、表紙がこっちを向いている
本が多く、あまり諒、、、いや量はない。


それでも本を探す人には簡単に見つかりやすいです。



という事で本購入させていただきました!



☆本日の本


【普通のサラリーマンが年収1000万円になる方法】
いまの2倍の給料で自分を雇わせる裏ワザ


別所 諒著



アンチエイジング 1000万円5.jpg




●今回の本屋さんの点数(50点満点)


・量    :★
・探し易さ :★★★★★
・回遊性  :★★★★★★★★
・アクセス :★★★★★★★★
・サービス :★

・評価   :34点


→カード使えないのは痛いです。



- VISA・MASTERに怒られるて -










 

posted by アンチエイジングおやじ at 21:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《坂田篤史セミナー》大森陽介氏主催「成功へのアウトプット!」

ロジカルブランディング.jpg

《まずはお知らせ》

いきなりですがブログタイトル変えてみました。。。

しかも私のもうひとつのブログ“スクラップandビルド”と
合体して、コンテンツの厚さが倍になりました。

皆様にも身近に共有できるブログにしていきたいと思って
おります。


それではこれからも宜しくお願い致します。





どうしてこんな事態になってしまったかといいますと、
全ては今回のセミナーにございます。


坂田篤史氏講演 ロジカルブランディング11/1(土)in渋谷
http://ameblo.jp/morio0823/entry-10140973347.html
(【自己研磨ブログ】大森陽介の「成功へのアウトプット!」より)


自己が市場に与える価値・約束(ブランド)をいかに高めて
いくか
という内容です。



もうそろそろオヤジたちも考えないとイケないでしょ??



セミナーを聞き終わった後は、体が勝手に行動してくれる位
テンションがあがります。あがり過ぎます。



私のせいではないです。


セミナーの中で“ブランド構成”の2つの視点が
あるのですが、それをまた構成している要素として
言葉はセミナー内容と変えますが他人の評価
なるものがありました。


他人が認めないものは市場では評価が低いということ。



セミナー後の懇親会で戦友たちが、自分のブログについて
あっちの方がイイ、こっちの方がイイ、と貴重な意見を
言ってくださいまして。。。


それでブログがこうなってしまったという訳です。


ねっ 私のせいじゃないでしょ?




今回のセミナーも内容が濃すぎました。
また前回とは違う衝撃を得ました。得すぎました。
http://www.yomugakachi.com/article/104103279.html
(【ビジネス書評】鹿田尚樹の「読むが価値!」より)



セミナー内容は主催者の大森様のブログにまもなくアップされる
予定です。


★今日のヒトコト


結局は行動しないと何も始まらない


裏を返せば行動すれば何かが起こる!!




やるしかないでしょ!!





- 『すべては明日の成功のために』 -









posted by アンチエイジングおやじ at 12:44| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

