アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年07月24日

総合ビタミンについて

20080724230554.jpg



いよいよサプリメント第1弾!!


まずはサプリメントの王様“総合ビタミン”だっ

オレは学生時代から筋トレをかかざすやっていたので、
サプリメントはその時からの必需品でした。


なのでまだ日本にサプリメントがない時代から、
自分で調べて個人輸入でいろいろ試してきました。



15年前くらいから飲むサプリメントはほとんど変わって
ないんです。


で、まずは総合ビタミンですけど
もう日本でも有名だと思いますが、日本のサプリメントの質って
どうなんですかね?
まだ試したコトがないので何とも言えません。
誰か教えてくださいなー


このサプリメントは姉ちゃんのダンナ(カナダ人)に紹介
してもらったものなんだけど、このサプリは良いです。

何が良いかというと。。。

@ビタミン・ミネラルが適度に配合されている
A価格が安い(US商品の半額くらい)
BSUSTAINED RELEASE(時間をかけて序々に吸収される)




サプリメントを長く飲んでいるので、それに頼り切らないよう
心がけていまして週5日飲んで2日休むとか、サプリメントが
カラダに慣れないようにしてます。



サプリメントをどれを買おうか迷ったらまずはコレを選んで
おけば間違いないですよー


他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -











posted by アンチエイジングおやじ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103523249

この記事へのトラックバック
×

