アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月21日

強引に疲労回復してみました の巻

アンチエイジング バイク.jpg


ご存じ、エアロバイクのエアロくん。


使わせていただく時は部活が始まる時のように
『よろしくお願いいたしまーす!!』と挨拶だけは
しておきます。

親しき仲にも礼儀あり、です。




昨日はとあるセミナーに参加させていただいたのですが
先週のムリがたたったのかボディが目を覚まさない。

帰宅してソファーにそのままバタンキューしてしまった
のもあると思います。


あると思います。。。



ボディビル界では疲労回復のために有酸素運動を行うのは
当たり前の話。
そこでエアロくんと録画しておいたWWEを見ながら
20分ほど走ることに。


最初はだるい、だるい、だるい。

その後、10分ほどでテレビに熱中してきて、いつのまにか
程良い汗がじゅわーとにじんできまして、なんだかボディが
軽くなってきました。


いつもはココで調子こきましてスピードを猛烈にアップする
のですが、このままキープしてフィニッシュへ。


なーんとあれほど辛かったボディがほぼ75%程度も
快復!!



のりのりでセミナーに向かいましたとさ。



ここでお得情報。

心拍数は118回/mが一番『脂肪燃焼』、『疲労回復』に効果が
あります!!

※もちろん個人差あり





ここで良くある質問。



「エアロくんは、邪魔ではないんですか?」


。。。



いえいえそんな事ありませんよ。


カレもりっぱに役割を果たしてます。




アンチエイジング エアロ.jpg




洗濯した後の洗濯もの置き場として。。。






- 他のブログを参考にする -












posted by アンチエイジングおやじ at 14:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106908898

この記事へのトラックバック
×

