アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月30日

戸田恵梨香 はこのブログを見るか

アンチエイジング マサト.JPG



いや、今はそれどころではない。




明日にも K-1 WORLD MAX 2008 -FINAL- が開催されるんだ。



んー 最近このブログ、格闘技ブログになってきた感が、、、

いやいや心配ご無用。


しっかりアンチエイジングについて書きますので。



本日は10代にも負けないアドレナリンが分泌されまくる
イベントについてだ。


写真を見ても分かるように、魔裟斗のイライラは頂点に
達しようとしてるわけだ。

原因は佐藤喜洋。

散々自分を挑発してくる佐藤が魔裟斗でも倒せなかった
ブアカーオというムエタイ選手をKOしてるからだ。


間違いなくどっちか勝った選手が今年はチャンピオンに
なると思います。



何回も書いてますけど格闘技のイベントを生観戦することで
かなりのアドレナリン、成長ホルモン、フェロモンが
カラダから発せられると思うんですが、いかがでしょうかに。



これを見ることで『なにくそー!! オレもやったる!!』
って思わなければなにも発しないと思いますが。



ですよね??


こういう人たちを見て『凄いなー カッコいいなあ』って
指加えて見てるだけじゃあオトコとして全く前に進んで
ない。


なにか自分に刺激が来たら、それに過敏に反応する能力が
ないと強いオスにはなれないのさ。



オヤジは強くなければオカン、、、いや、イカン




●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :★★★
・マインド :★★★★★★★★
・面倒度  :☆☆

・評価   :5.5点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ





- 戸田恵梨香はさすがに見ないだろ〜 -












posted by アンチエイジングおやじ at 02:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わぁ♪ とっても面白いブログで、大笑いして読んでいます。

 ボイトレも書いてくださってありがとうございます♪
 次回のレッスン 楽しみにしていてくださいっ。
 あと、、、クリーム差し上げますので♪
Posted by ビジヴォ 秋竹♪ at 2008年10月01日 11:55
>ビジヴォ 秋竹♪

わぉ 先生、コメントありがとう
ございます〜

ブログ面白かったでしょうか?


多分今回だけだと思います、面白いのは。。。
Posted by たっくん at 2008年10月04日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

