アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年10月11日

終わってた人生

アンチエイジング 終わり.gif




わたくし、29歳まで引きこもりでした


なぜあんな事してたんでしょう?

もったいない!!



なぜ俺はあんなムダな時間を・・ by 三井寿(スラムダンク)



実は原因は大体判明してます。
といいますか自分で分析してみました。


でもそんな引きこもり多いと思うんです。

実際、私のいとこ40歳すぎて、まだ実家で引きこもって
ますから。

彼を救いたい。
今は彼のために何もしてない自分が腹立たしい、腹立たしい。

。。。。。



話は自分の事に戻し、
だからアンチエイジング オヤジは立ち止まれないのです。



まだあわてるような時間じゃない・・ by 仙道彰(スラムダンク)




休み中はアンチエイジング回想をしてみようと思います。。。。。



しばしお付き合いをば。





●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :★★★★★
・運動   :★★★
・マインド :☆☆☆☆☆(マイナス5点)
・面倒度  :☆☆

・評価   :1.5点


マインドはどうしようもなかったですが、
時間がありすぎたので運動と食物はめっさ気を使って
ました。。。


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ







- 日はまた昇る。。。はず -










posted by アンチエイジングおやじ at 12:53| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 回想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ用に、この「完」の画像拝借させてください。
※事後承諾となりますことお許しください。NGの場合、即刻取り下げます。
Posted by hirobumi at 2012年04月04日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。