アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年10月12日

今年の秋冬はデニムがくるよね〜

アンチエイジング Safari.jpg



ご存じ、オヤジ群のバイブル『Safari』
http://hinode.co.jp/magazines/safari/

11月号絶賛発売中です。



今月号は「セレブデニム特集」だ。


オヤジ群は正直、リーバイス・エドウィン等を履いて
いると思います。私も履いてます。

履き心地いいですよねーーーー! アレ!
洗わないでずーーーっと履けるし。
多少臭いしても「いいんぢゃね? まだイケる!」って
感じですし、、、


もう他いらないって感じです。

あーーやっぱり リーバイス最高!!


それでは今回のブログはここまで。。。。。





ってそれぢゃーアンチエイジング オヤジではないでしょー!!??


ワンランク上のオヤジはさらにオンリーワンの商品を
身に付ける必要があります。
ムリにでも身に付けてください。
そんな商品買えるよう給料を上げてください。
(もしくは分割払いで、、、私はそっち)

唯一無二の存在にはオンリーワンが似合います。
(まっ そこまではいーかな)


やっぱりそこそこ値のするヤツは飽きがこないです。
同じ製品でもデザイン(というかヨレ具合)がオンリーワン
なんです。



少しは背伸びしないと「艶女(アデージョ)」の横には
いけないです。
いきたいでしょー!! 「艶女(アデージョ)」の横にさっ


本を見れないって方はヤフーショッピングの
「メンズ デニムカタログ」をちらーって見るのも良いと思います。
ただ実際試着してみないとなー


できれば新宿・渋谷まで行ってください。
運動にもなりますし、細胞が活性化しますって。



会社でさりげなーく女子社員との会話で
「今年の秋冬はデニムがくるよね〜」って言ってあげてください。


更に女子社員が乗ってきたら「今年は皮ジャケがヤバイらしいよ〜」
とも追加しておいてください。


言い方・タイミングによっては美人女子社員がコロッと
落ちる可能性、、、、、ないわ〜  やっぱないわ〜




でも《デニム+ヨレ皮ジャケット》は今年の本命です。



●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :★★★
・マインド :★★★★
・面倒度  :☆☆☆

・評価   :2.3点


ありゃ? 以外と低い。
なんか足りないのかなー


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ






- 皮ジャケがヤバイって -









posted by アンチエイジングおやじ at 12:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デニムっすか!

今日ちょうどデニムに合うカッコイイジャケットをNICOLEで買っちゃったんです♪

なんてナイスタイミングな記事なのでしょう!
(ビフォーアフター風で.笑)

ちなみにデニムは「倉」ETERNALというブランドです。こちらも味があるんですよ〜

一度、ググって見てくださいね。
Posted by chample at 2008年10月13日 00:19
champleさん

コメントありがとうございます。
ググッてみました『ETERNAL倉ジーンズ』

やばいくらいイケてます!
このデニム群!

なんと販売してる店が足立区にありました。


Posted by たっくん at 2008年10月13日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。