アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年10月13日

ジジイの咆哮

アンチエイジング ローク.JPG




ご存じ? ミッキーローク。


90年代初期、完全無欠のプレイボーイ。


そしてアンチエイジング オヤジの過去憧れに憧れ
まくりまくりのスーパースター☆

アンチエイジング オヤジのもう一つのカオ『映画オタク』。
今でも映画館に月2回は行ってしまい、更にWOWOWでも
月10本近く見てしまいます。


えっ?? この小汚いジジイが? と思われても
しょうがないです。
整形しすぎてカオはめちゃくちゃです。



それではカッコよすぎて昔CMを録画して、ホモかって
思われるくらい何度もみた動画をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=wRHmXdcA28c


いや〜 カッコよすぎるでしょーーー コレ!!


『ナインハーフ』という映画で頂点を極め、
『エンゼル・ハート』(副題:落ちた天使)で見事落ちていき、
ハリウッドから追放されたオトコ。



それから約20年経ち、遂に復活した!!
カレ主演の映画『レスラー』がヴェネチア国際映画祭で
金獅子賞を受賞したそうだ。

もうオヤジ通り越してほんとリアルジジイだが、
まだその存在感は唯一無二。


当時からダダの気まぐれオヤジかと思っていたが、意思が
ハンパじゃなかった!!


追放された間も地道の映画の事をずっと考えていたに
違いない。ただひたすら自分を信じて。

とココらへんは私の妄想に過ぎないが、そんなにはずれては
ないだろうと思う。



オヤジ諸君!
自分の信じた道をひた進もうじゃないか!!


ただどうなるかは運と実力にまかせよう☆






- なんだかうれしい☆ -











posted by アンチエイジングおやじ at 17:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 回想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しってますよ〜♪

『ハーレーダビットソン&マルボロマン』がたぶん最初です。

子供の頃にめちゃかっこいいな!ってずっと思ってました。

また最近活躍されているのですね〜。

ジェームスボンドも良いですが、ミッキーも良いです!!
Posted by chample at 2008年10月16日 19:30
champleさん

コメントありがとうございます。

ただ“ジェームスボンド”は架空の人で
ミッキーは実在の人です、はい。
Posted by たっくん at 2008年10月18日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

