アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年10月25日

やっぱり皮はダウンに負けたのか

アンチエイジング safari200812.jpg



ご存じ、オヤジのバイブル。

Safari 2008年12月号。


今月のお題はズバリ『レザー(皮)』!!



コレ着こなせたら、もう立派な《アンチエイジング オヤジ》である。

もうLEON オヤジである。



ただ着こなすのは超難しいと思ってくれて良い。

わたし的には“ジャージのようになんだかとてもフィット
してる着こなし”
以外は全部失敗だと思う。

だからムートンとかはNGです。

なんか着さされてるような感じしません??



さらに言いますと“ワイルドでない皮もNG”である。

さわやかな皮とかって認めたくないなー
フェロモンぶりぶりでいかないと。



まとめますと“着さされてる度数0%でカラダに馴染んでいて、
しかもワイルドで窒息するくらいオトコを感じさせるコーディネート”
が良いと思います。


そこでだ!!



お決まりの儀式である、女子社員に『今年はレザーが熱いよね〜』
を忘れずに言ってください。
オトセます。ぶっちゃけ。




●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :★
・マインド :★★★★★★★
・面倒度  :☆☆☆

・評価   :2.7点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ



→着こなすのに相当苦労するし、最大の課題は自分に合う
 レザーを探すのに5年くらいファッションを突き詰めて
 行かなければならいと思います。




-  -














posted by アンチエイジングおやじ at 01:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>お決まりの儀式である、女子社員に『今年はレザーが熱いよね〜』
を忘れずに言ってください。
オトセます。ぶっちゃけ。

ほんまかいな!

と思わず突っ込んでしまいました。
(笑)

フェロモンぶりぶりな皮を探してみます。(^^)
Posted by chample at 2008年10月25日 20:47
champleさん

コメントありがとうございます。

ただ信じる信じないかは、、、

『あなた次第です』
Posted by たっくん at 2008年10月25日 22:51
都市伝説でしたか!
〜(^◇^)/
Posted by chample at 2008年10月26日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108566845

この記事へのトラックバック
×

