アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月29日

福山雅治の武器

アンチエイジング 福山.jpg




写真は福山&柴崎先生。


決して柴崎先生を出したかった訳ではなく。




今回はエエ声の代表、福山氏のようにエエ声に
なろうというお話。



私は今、ビジヴォ(ビジネスボイストレーニング)に
通っておりまして、
http://www.businessvoice.jp/index.html


もちろんビジネスでキメてやるために通ってる訳で、
もちろん女性も口説かれる時はエエ声が良いと思います。



あると思います。


まだお試しコースも含めて3回しか通ってませんが、
以下のことを学べました。



・通る声の出し方
・かまずに喋る方法
・声の音域を広げる方法



学んだからと言って直ぐに話せる訳ではございません。
努力が必要です。


自分にとって一番響く声を出せるってビジネスでも
プライベートでもとても役に立つと思います。



オマケで複式呼吸で声を出す事で内蔵脂肪の燃焼効果も
ございますです。(コレいい!)


更に言いますと先生も美人でやさしいです。



今なら入会時に《たっくんのブログ》を見たというと
「あら、そうなんだ〜」と先生の最高の笑顔が見れると
思います。



ちなみにこちらの会社「聞くが勝ち」セミナー講師
午堂先生の会社です。
http://www.businessvoice.jp/index.html

(実は先生のサイトからこのスクールを見つけました)




ひとつでも武器多くを持ってることはビジネスの自信にも
繋がります。





武器が欲しい人はぜひっ






ここまでしてる人、そんなにいないでしょ






posted by アンチエイジングおやじ at 01:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

