アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年11月02日

《坂田篤史セミナー》大森陽介氏主催「成功へのアウトプット!」

ロジカルブランディング.jpg

《まずはお知らせ》

いきなりですがブログタイトル変えてみました。。。

しかも私のもうひとつのブログ“スクラップandビルド”と
合体して、コンテンツの厚さが倍になりました。

皆様にも身近に共有できるブログにしていきたいと思って
おります。


それではこれからも宜しくお願い致します。





どうしてこんな事態になってしまったかといいますと、
全ては今回のセミナーにございます。


坂田篤史氏講演 ロジカルブランディング11/1(土)in渋谷
http://ameblo.jp/morio0823/entry-10140973347.html
(【自己研磨ブログ】大森陽介の「成功へのアウトプット!」より)


自己が市場に与える価値・約束(ブランド)をいかに高めて
いくか
という内容です。



もうそろそろオヤジたちも考えないとイケないでしょ??



セミナーを聞き終わった後は、体が勝手に行動してくれる位
テンションがあがります。あがり過ぎます。



私のせいではないです。


セミナーの中で“ブランド構成”の2つの視点が
あるのですが、それをまた構成している要素として
言葉はセミナー内容と変えますが他人の評価
なるものがありました。


他人が認めないものは市場では評価が低いということ。



セミナー後の懇親会で戦友たちが、自分のブログについて
あっちの方がイイ、こっちの方がイイ、と貴重な意見を
言ってくださいまして。。。


それでブログがこうなってしまったという訳です。


ねっ 私のせいじゃないでしょ?




今回のセミナーも内容が濃すぎました。
また前回とは違う衝撃を得ました。得すぎました。
http://www.yomugakachi.com/article/104103279.html
(【ビジネス書評】鹿田尚樹の「読むが価値!」より)



セミナー内容は主催者の大森様のブログにまもなくアップされる
予定です。


★今日のヒトコト


結局は行動しないと何も始まらない


裏を返せば行動すれば何かが起こる!!




やるしかないでしょ!!





- 『すべては明日の成功のために』 -









posted by アンチエイジングおやじ at 12:44| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はありがとうございました!
早速行動を起こされたのですね。
素晴らしいです。
でも、これからも「アンチエイジング」魂は捨てないでくださいね!!
Posted by sugiyuzu at 2008年11月02日 12:56
sugiyuzuさま

コメントありがとうございます。

大体セミナーの次の日は、少ししか
寝れないです。

次はあれしよう、これしようって夢の中に
出てきて、すぐに目が覚めてしまうんです。

「アンチエイジング」魂は忘れないですよ。原点てすからね。

てかタイトルに下に書いてあるじゃない〜
Posted by 井上 at 2008年11月02日 21:48
井上さん
昨日もお話できて嬉しかったです!!
とうとう実名公開ですね!!
自分もそういう行動力を見習っていきたいと思います☆
Posted by Master at 2008年11月03日 00:04
Masterさま

コメントありがとうございます。
私もお会い出来て嬉しかったです。

なぜか体と脳が行動しろ、行動しろと
うるさいもんですから(笑)
Posted by 井上たかお at 2008年11月03日 13:12
こんにちわ。
バンコクより柿島です。

先日はお疲れ様でした。
何度かブログは拝読させていただいたことがあったのですがご本人にお会いできるとは思ってもみませんでした。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

また、何処かでお会いできることを楽しみにしております。
Posted by 微笑みのビジネスマン 柿島 惇 at 2008年11月06日 14:43
微笑みのビジネスマン 柿島 惇さま

コメントありがとうございます。

私も貴殿のお名前は知っておりましたです。
だって目立ちますもん(笑)

それではまた次回!
Posted by 井上たかお at 2008年11月09日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【開催御礼!】ロジカルブランディングセミナー in 渋谷
Excerpt: 11/1(土)は渋谷でロジカルブランディングセミナーでした 3連休初日にもかかわらず多くの方にご参加いただきました↓ ..
Weblog: ロジカル・ブランディング−論理的なブランド戦略−
Tracked: 2008-11-03 19:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。