アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年12月07日

THE GOLDEN BOY、「巨大ブランド」にケンカ売る

アンチエイジング K-1 GP.jpg




行って来ました! 『K-1 WORLD GP2008 FINAL』



今年のカードは全てヤバい! ヤバい! ヤバすぎる!
またしてもアドレナリン全開でした〜!!


《アンチエイジング オヤジ》も今日は格闘技好き少年です☆






4時間ほど経過していよいよ決勝戦。。。。。







アンチエイジング バダ・ハリ.jpg






『おいっ。。。』







アンチエイジング バダ・ハリ2.jpg






『おいっ 何やってんだよ、バダ・ハリ! ここは格闘技の
メジャーリーグ“K−1”だぞっ』





『追放されちゃうぞ〜 おいっ』









さらに追い打ちをかけるかのような、試合後の全く反省する
どころか、相手が悪いかのような発言にk−1側はプンプンで
ある。


そりゃ当然だ。



主催側はこの日(この試合)のために1年間世界各地で興行を
行ってきたんだから。





ただこれでまたドラマは動き出したのは間違いない。


まー でもそんな事よりも。。。



巨大ブランドに迎合しない、
バダ・ハリを更に好きになった。





画一化してる世の中にあきあきしてんだよ、こっちは!


それを良しとしない古い体質もうんざりだ!




と言えるほど、これからも頑張ろうと思う。
(今は言いたくないし、そんな事は思ってないし)




でも何回も言うが、自分がロールモデルになろうとしてる
事は間違いないし、揺るがない。




とこんな感じで、ワタシの2008年格闘技観戦は幕を閉じました。。。






試合後はリングサイドに駆け寄って、その余韻を楽しみました。






そして最後に『裏・MVP』であるグーカン・サキ選手が
近くに来たので、写真を撮ってみました。




アンチエイジング グーカン・サキ.jpg



ただ見とれてて、ハッっと思った時は後ろ向いてました。。。









●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :★★
・マインド :★★★★★★★★
・面倒度  :☆

・評価   :10.0点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ








- 今年もお疲れ様でした -










posted by アンチエイジングおやじ at 20:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、アンチさん、行かれたんですね!

僕も翌日、録画していたのをテレビで見ました。

久々に「K-1、スゲー」って大興奮だったのに、ラストは何じゃこりゃでしたね。
会場の反応はどうだったんですか?

Posted by 荒濱 一 at 2008年12月09日 11:15
荒濱さま

コメントありがとうございます。

ホント悪い意味での歴史的瞬間に出逢えました(涙)

やっぱりブーイングが凄かったですね〜

以外とK-1の試合ではレフェリングでの
ブーイングが多いのですが、今回は
バタ・ハリへ30%とバタ・ハリを失格に
した角田へ70%ととても興味深いブーイング
統計が取れました。

Posted by 井上たかお at 2008年12月13日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。