アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年12月21日

カオのコリ

アンチエイジング 顔のコリ.jpg



一応、《アンチエイジング オヤジ》もカオには気を使う
ようになってきました。

なんたって《アンチエイジング オヤジ》ですから。



そこでその施術内容をそっくりそのまま真似させてもらっている
ブログがあるので、ご紹介させていただきます。


かこの顔ツボコリほぐし




簡潔に言いますと、肩とか背中と同じようにカオにもコリがありまして、
それをほぐしてやる事でカオのアンチエイジングを行うものです。


皆さんも額・まゆの上・ほお骨の先らへんにイタキモの感じ
受けた事ないでしょうか。


それがコリ!


(大胆に言うと、10年前のカオや整形したようにカオが変わります)

※コリってカラダの老廃物を流すリンパ液が固まって出来るものです






信じてないでしょ?


そりゃそーですよね。
経験したことないものを信じろと言われてもね。



ただ下の特徴を見たら少しは「やってみよう」って気になるんじゃ
ないかな?

===============

@特別な化粧品や道具が不要
Aやり方が簡単
B手順を覚える必要がない
Cいつでもどこでも手軽に出来る
D即効性がある


===============


どうですか?

ワタシらにピッタリじゃないですかね?
(てかワタシ、最近プリプリですよね?)




こちらも継続することで、どんどんどんどんカオが変わって
きますよ。

※このブログの読者は得意ですよね『継続』(ニヤリ)




そのかこさんの記事が雑誌に掲載されております。
『ゆほびか』2009年1月号



いわゆる“幸せ追求型”雑誌ですが、かこさんの記事は読んで
更に実践出来て、直ぐに効果が見えるのでそれを見るだけでも
価値はあります。



皆さんもまずはカオを押して、コリ(イタキモ)を見つけてくださいね☆




【雑感】

 ちなみにかこさんはお笑い好き(ご主人はチュートリアル好き)
 なので、ブログ記事は“関西のおばちゃんのり”です(笑)

 お笑い好きのワタシにとってはもう大好物のブログです〜





●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :★
・マインド :★★★★★★★★
・面倒度  :☆

・評価   :9.0点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ



だから簡単なんですってば!





- 《モテG》ブログ引越するかも -











【関連する記事】
posted by アンチエイジングおやじ at 10:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁寧にご紹介いただいて感激です。
ありがとうございました(*^_^*)
いつかお顔を触らせてくださいね。
今日はM1ですね。
正座して観ますよ〜〜。
Posted by かこ at 2008年12月21日 12:14
かこさん

コメントありがとうございます。
先ほどのご依頼、対応させていただきました!

M-1は絶対に優勝しそうにないですが
モンスターエンジンが漫才でどこまで
出来るか期待してしまってます(笑)

Posted by 井上たかお at 2008年12月21日 13:07
かこの顔ツボコリほぐし
さっそく行ってみました。
参考にさせてもらいます。
クリック!
Posted by やさ at 2008年12月22日 09:23

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/opjocll/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。