アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年12月21日

モテ皮とモテ靴の融合

アンチエイジング Safari09年1月号.jpg



もうすっかりおなじみ、モテオヤジのバイブル『Safari 1月号』



《アンチエイジング オヤジ》にはかかせません!




さぁモテ皮の次はどのモテ靴を口説いて
オレのモノにしてやろうかなと思案中☆





実はもう一目惚れしてございまして。。。




それはコイツです。





“ 黄色のスニーカー ”




“ ストーカー ”ではないですよ。

“ スニーカー ”です。



。。。。。。まあいい






まずは写真を見てくれたまえ!

このかっちょ良さを!!





アンチエイジング モテ靴1.jpg







うう〜 欲しい!!  欲しすぎるて!!


先月号にもこんな感じのが出てまして、1ヶ月以上たった今でも
欲しい!! 欲しすぎるて!!




実は1週間前にちょろ〜っとABCマートでコレ系の
モテ靴を履いてみた。


最初は『実際、オレが履いてもそんなにかっちょ良く
ないだろう〜』
なんて思ってましたが。。。




いざ履いてみると。。。。。







『実におもしろいっ』



いや『実にいい感じがする』
(それにあの番組そんなに知らないし)



なんかさわやかだ!! とてもさわやかだ!!



もうどうしたらいいんですかね、オレてば。





【雑感】

『Safari』の実用的な所は前号の内容をおねえさんがさっくり
チェックして、日本刀のような辛口でメッタ斬りするところです。


今月号は前にも書いた事のある皮ジャンの“ムートン”を
メッタ斬りしてました。


『ムートンて一歩間違えると、オヤジっぽくならない〜 気持ち悪〜い』
※多少デフォルメ有り



( くっくっ くそっ オマエが言うなよ。。。)



いーや、ここは110歩譲って彼女らのいうことは正しい!!

《モテG》たちよ! さっそく家にある革ジャンのムートンを
ハサミで切り落としてくれ!!

死にゃあしないんで大丈夫でしょ??




ちなみにおねえさんがたの評価No1はこちら。。。




アンチエイジング モテ靴2.jpg




やっぱ“ 黄色のスニーカー ”しかないだろ! 
モテG諸君!!






●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :
・マインド :★★★★★★★★★★
・面倒度  :☆☆

・評価   :5.0点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ



テンションは跳ね上がるが、その分値段も跳ね上がるからね。
5点です。





- 今年のラストスパートと来年への種まき -












posted by アンチエイジングおやじ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111524775

この記事へのトラックバック
×

