アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年10月20日

地球が喜ぶとアンチエイジングに??

アンチエイジング エコ.jpg



いきなりですがセミナーに参加してきました。

いつも読ませているブログ
『かこの顔ツボコリほぐし』のかこさんのダンナ様が講師とのこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/topazkako/


う〜ん 出逢いってどこからくるかわからないですね〜

ほんと偶然です。



 ★立山裕二 出版記念特別セミナー2008

       
       講師 立山裕二
       主催 とどろき塾

<日時> 夢を叶える出版セミナー 2008年10月18日http://xnomb.fc2web.com/shuppan/





全くアンチエイジングのセミナーではないですが、立山先生が
ポツリと『エコはアンチエイジングにも通ずるんだよね』。。。




。。。。。はて?





なぜならば
エコ→地球環境が良くなる→食(生活)が改善される
→アンチエイジング。。。



なーるほど



そうなると普段から野菜をそのままジュースにして飲んでる
私はよりアンチエイジング出来るということかー!!



皆さん、自分のアンチエイジングのためにエコも頑張って
くださいね!

いやもしかしたら皆さんのお子さまのアンチエイジングのために
なるやもしれません☆



お子さまのためだったら尚のこと、エコしないとです。



あ〜 サーキットトレーニングでカラダが悲鳴を上げてます。



うーん いい感じです。




●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :★★★★★
・運動   :
・マインド :★★
・面倒度  :☆☆

・評価   :3.5点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ



エコはえーことです。




- えーことですってば -















posted by アンチエイジングおやじ at 01:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

39回目の

アンチエイジング きなこもち.jpg



ついに先日、39回目を迎えました。


よりいっそうのアンチエイジング道オレ流を極めていきたいと
思います。



夜は切り餅をゆでで食べてみました。。。




あ”━━━━━━━━━━━━!!!!



なんか毎年『来年こそは!!』って思っているような。。。


まー だから 飽きずにアンチエイジング出来てると
思われる、今日このごろです。



今日は夜食の切り餅を評価してみました。
なんか変ですか?

ちなみに2切れでお腹いっぱいです。


●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :★★★★★
・運動   :
・マインド :
・面倒度  :☆

・評価   :5.0点



高い!


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ


- 来年こそは〜 -











posted by アンチエイジングおやじ at 01:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表!『出逢いの大学』特別講座 vol.1

出逢いの大学.jpg



ついに第一弾発表です!


【『出逢いの大学』特別講座 vol.1】
http://ameblo.jp/chibatomo/theme-10008689567.html


  〜ブランド人の作り方!〜


客員教授: 平野敦士カール氏、祐川京子氏、千葉智之


日  時: 2008年11月8日(土)  





どんな人が参加すべきか??

・何かしたいが何をして良いかわからない人
・少数派になりたい人
・本を書く人ってどんな人?と思っている人
・著者の方と飲んでじっくり話しをしたい人



とにかく行動あるのみ!!
    


行動しないと何も始まりません。

やらないで後悔するより、やって後悔した方が100倍以上
良いと思います。

とにかく行けばわかるさ!!



千葉智之さんとの最初の出逢い。。。


写真に納めてましたので載せてみました☆


20080525204939.jpg



みぎ、わたし。。。




ここから全てが始まった








posted by アンチエイジングおやじ at 01:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

