アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月13日

黒い液体の驚くべき・・・

アンチエイジング 黒酢2.jpg



こちらマイ黒酢です。



先日紹介させていただいた『黒ゴマ+きな粉 牛乳』には
黒酢を混ぜています。


黒酢のパッケージにはアミノ酸、クエン酸豊富やビタミン豊富、
と書いてあるので、飲んで健康に良いのは知ってましたが。。。



オレたちオヤジにはものすごく需要な効能があります!!



代表的なものがこちら
  血液をサラサラにする「赤血球変形能」を改善

その結果。。。
血液の循環が悪くなって発症する様々な病気(高血圧、
動脈硬化、糖尿病、高脂血症、血栓症)、いわゆる生活習慣病
の予防と改善




という事で今すぐスーパーに買い出しに行ってください。





- 他のブログを参考にする -













posted by アンチエイジングおやじ at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

この栄養素すごすぎぃ

アンチエイジング 黒酢.jpg




1日やすんでしまいました。



ちと決心したことがありまして、早く寝てみました。



そこで今日は黒ごまときな粉の栄養素・効能を調べてみました、
軽い気持ちで。。。

そしたらなんだか予想以上の栄養素・効能でした!!


まずは黒ごまくん。



《黒ごまの効能》



動脈硬化予防(黒ゴマに含まれるリノール酸やリノレン酸など良質な
 不飽和脂肪酸)

ストレス緩和・精神安定(驚異的なミネラル。カルシウム、
 マグネシウム)

老化防止・若返り(良質なアミノ酸、ビタミンE、ゴマリグナンと
 アントシアニンなどの抗酸化物質)

生理痛(黒ゴマの抗酸化物質が血液から活性酸素を取り除く。
 ミネラルの精神緩和作用)


白髪防止(昔からの民間療法、伝承療法)

便秘解消(黒ゴマに含まれる不溶性食物繊維)

冷え性予防(黒ゴマに含まれる鉄分)




どうですか!!??


やばすぎでしょー!!




次はきな粉くん


《きな粉の効能》 ※栄養素多すぎで省略・・・


●きな粉の健康効果
●ガン予防
●更年期障害の緩和
●骨粗鬆症予防(骨の強化)
●生活習慣病予防(コレステロール値低下・高血圧予防)
●脳の働きの活性化
●便秘解消
●肩こり解消
●心筋梗塞・脳梗塞を防ぐ
●血行促進



もうこれだけで十分じゃないですかねー??



これ6年も続けてるんだ、オレ。。。



そりゃなれるよ。。。。。



《アンチエイジング オヤジ》に





- 他のブログを参考にする -











posted by アンチエイジングおやじ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

きな粉&黒すりすりゴマ

アンチエイジング ゴマ.jpg




朝は必ず牛乳にきな粉&黒ゴマを混ぜて飲みます。
黒酢も少々加えて、もう得体なんて知らないものです。


ですが6年位もう続けています。



また次回以降に成分等調べてみます。




果たして《アンチエイジング》には効果あったのかな〜〜




ちなみに黒酢は花粉症を治そうと思い、飲み始めたのですが
いっこうに治りませんでした。。。




《アンチエイジング オヤジ》。。。


がんばってるでしょう??



でももう習慣になっているので、全く普通なんです。
自分としては。




なんだか出来る人のセリフみたいになってすいません。



《アンチエイジング オヤジ》はふつうがウリです。。。







- 他のブログを参考にする -











posted by アンチエイジングおやじ at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

