アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年08月31日

パプリカ入りジュースの色

アンチエイジング_パプリカ4.jpg


どうですかーー この色!!


これを飲めるようになったらアナタも《アンチエイジング オヤジ》に近づけますよっ


私はもう全く抵抗ない、というか元々グルメではないので
初めからスムーズに飲めました。



この後、エアロバイク漕いで、メシ食べて、うだうだして
寝ます。



エアロバイクを漕ぐと、明日への活力がブワーって沸いて
くるんです。
やっぱり有酸素運動の効果は高いです。






- 他のブログを参考にする -









posted by アンチエイジングおやじ at 20:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パプリカを入れてみた

アンチエイジング_パプリカ3.jpg



今日は暑い・・・

またゲリラ雨あるんですかね??


今日はスーパーで一番輝いてた野菜『パプリカ』を選んでみた。


切ってみた分かったが、ピーマンより肉厚だ。
少しエロティックな感じもいい。


さっそくジュースに加えてみた。
ジュースの色は追ってアップするとして、味は んー 野菜の
そのままの味です、当然ですが。

続けられない程、まずくはない。



少し栄養素を調べてみた。
ビタミンP』というのがメインでアピールできる点のようだ。
“P”はパプリカのPなんだとか。
(他はビタミンCとビタミンA)


《効用》

・毛細血管を強化する
・血圧上昇を抑える
・血中中性脂肪の分解
・ビタミンCの安定化



《効能》


・がん予防
・夜盲症
・ストレスの予防
・疲労回復
・動脈硬化




以外と多いなー 十分な栄養です。


さーてオヤジー 週末は少しはカラダ動かしましょう!!





- 他のブログを参考にする -






























posted by アンチエイジングおやじ at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

女性に大人気??『アボガド』を加えてみた

20080824125154.jpg



あ”━━━━━(;´Д`)━━━━━━!!!!

夏が終わってしまう━━━━━━━━━━!!!!


早すぎませんかねぇ??



前から私の究極デトックスジュースに加えようと思ってました
『アボガド』を足してみました。

まずは栄養素から

◇アボガドの栄養素(食材100g当り)
・食物繊維が2.1g
・カリウムが720mg
・ビタミンEが3.3mg
・ビタミンCが15mg



そんでもって効果の方はオヤジにぴったりだ。

◇効能
・動脈硬化予防
・風邪予防
・血圧を下げ、肝機能の負担削減
・心臓病や脳卒中・脳障害予防




もう充分ですよねえ。


あと珍しくアボガドを加える事で味も良くなる。


すっぱ系のものが多いのか、これを加えると甘みが
つよーくなる。


さすが『森のバター』!!




他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -














posted by アンチエイジングおやじ at 13:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

