アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年08月10日

ゴーヤーってば・・・

20080810130106.jpg



いやー 前のブログのデトックスジュース、いきなり反響すごかった!!


色がキモい・・・

まずそう・・・


余計体調悪くなりそう・・・




あ”━━━━━━!!!!   もう!!


飲む前から文句たれてんぢゃね━━━って!!



いや、色と味は保証できないな確かに。。。



もう信じられる人だけでいーや



今日は追加レシピだ━━━━━━って


写真はさっき買ってきた“ゴーヤ”だ。


『夏野菜の王様』とい言われてるゴーヤ

ちと調べるとその効果だけでも

・糖尿病
・高血圧
・がん抑制


天然のビタミンCが豊富!!

あと夏バテにも効くようだ






これで夏でも会社でグターってしてないで、ピシーっと
背筋の真っ直ぐなオヤジになろうぜ!!






他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -












posted by アンチエイジングおやじ at 13:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のジュース(オレ流)

20071117191104.jpg



でました、究極のデトックスジュース!!



まずはジュースの効果、ご紹介(もちろん個人差あるさ)

・風邪ひかなくなった(病気しない)
・肌ツヤ
・体調よし



ってもう十分だろ、これだけでっ




いろいろ野菜を思いつきでブチ込み、あとはジューサーくんが
シェイク♪してくれるからさぁ


今回のデトックスジュース 色の正体は。。。

・ほうれん草(一房)
・キューイフルーツ(1個)
・バナナ(三分の二)
・紫のたまねぎ(一切れ)
・レモン(半分)
・大葉(二枚)
・生姜(一切れ)
・オリゴ糖
・豆乳(無調整 200_g)


きつーい連中でしょ??


でもコレが効くんだ。


さらに今はバリエーションも増えたから、また今度紹介します。




去年のデトックスツアーくらいから飲んでるんだけど、
もう無敵かもしれん。


そもそも継続して飲むという忍耐の方がスゴイかも。。。



他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -













posted by アンチエイジングおやじ at 01:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

一食ぬく。。ヌク。。。ぬいてみる



“日本人は食べ過ぎだ”と格闘家の船木誠勝が昔言ってたような
気がする。。。

“一食くらい抜いても筋肉は減らない”とも。。。



今日は久しぶりにそれを実践してみた。



このク●熱いなか、ガリガリ君で乗り切ってみた。



以外と出来るものである。


実は今日は会社のキックオフパーチィがあった。


こんなのが一番キライなオイラはそのパーティとかに
どうしても行かないとイケナイ理由を作りたかったのである。


そう、そこに出るメシを喰う事を目的に参加してみた。


だがあまりにも腹が減りすぎてメシを15分で食い尽くして
しまい。
残りの1時間45分は地獄だったとさ。。。



あと乗り切れた一番の理由は1サイズ下のパンツを履いて
いたことかもしれん。


ベルトをきつく締めるだけでも腹いっぱいになるもんね。

昔それで夜の腹へりを良く乗り切ってたもんだ。



そんなくだらない事もアンチエイジング オヤジ への道 に
繋がってたんだな〜


他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -









posted by アンチエイジングおやじ at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

