アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年07月26日

ラーメン食べた後は

20080726011639.jpg



あいやー 週末のビールは最高だわねー

でもラーメンもおいしかったわ〜


でもアンチエイジング オヤジ たっくんはタダでは食べませーん


この太らない水“お茶”はかかせないって!



このお茶の油を流しながら食べないと、すーぐにカラダに吸収されて
ややアトピーなオレはすーぐに皮膚がみみず腫れみたいになるんだわー



このお茶を飲めばカフェインがどーてもいー油を流してくれるぜっ!


でもあまり堂々と飲むとおっちゃんに怒られるんで、こそーっと
飲んでくださいねん。




他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -








posted by アンチエイジングおやじ at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

肌に良い野菜

F1000021.jpg



いやー “DREAM5”おもしろかったですねー


格闘技はオレの人生にはなくてはならないものです。

アドレナリンが溢れでてきます。それも尋常ではないくらい。。。
抑えるのが大変です。獣ですよ。。



それはさておき、今月の日経ヘルスに“肌のアンチエイジング”に
効く野菜の栄養素が載ってました。

皆さんも無意識に採ってるのではないでしょうか。

@トマトのリコピン
 →美白効果、シワ防止、コラーゲン増加

A大豆のイソブラボン
 →光老化の防止、シミ予防効果

Bにんじんのβカロチン
 →肌の水分量アップ、コラーゲン産生の促進効果




私も普段から採ってるものなので、皆さんも簡単に採れると
思います。



でも習慣にするのはかなーり難しいですよね。


でも私はこういった事を習慣にするのちょー得意です!!


私に負けないでください。。。




他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -










posted by アンチエイジングおやじ at 00:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

食べ物について

F1000010.jpg




食べ物の重要性について。


アンチエイジングにとって一番の禁物。
その1つは質の悪い油だと思ってます。
過酸化脂質といって、脂質は時間が経つと痛んでしまう。

体に入ってもそれは同じなのかなーって思います。

なので大好物のラーメンを食べる前は“キトサン”を食べて
極力油を体内に吸収しないようにします。
あとは一緒に“緑茶類”を飲むなど。

これって面倒くさいですがかなり大事です。
ほんとかなり大事です。


デトックスツアーの時は食べ物はデトックス食だったのですが
便が信じられないほどスムーズで形もよく、ほとんど芸術品の
ようなものが生まれました。


写真は朝食なのですがヨガの後これを食すのですが
ほんとおいしくさらにヘルシー!!


アンチエイジングを目指してるみなさん、
油には要注意です!!



- 他のブログを見る -

posted by アンチエイジングおやじ at 03:45| 東京 ☀| Comment(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

