アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年08月27日

有酸素運動はいいもんだ の巻

20080728001535.jpg



いつ夏おわったんですかね??

淋しい限りです。



今日は私の15年来の相棒、“エアロくん”を紹介します。
(名前は今考えました。。。)


元々筋肉バカだった私が脂肪燃焼のために購入したのですが、
これほど長持ちするとはおもわなんだ。



オヤジは以下を覚えておいた方がヨイ。

脂肪燃焼しやすい心拍数は118


これがほんとなんですよ。


休日とかに朝いちに何も食べずに《カルニチン》だけ飲んで
30分ほどたわむれますと見事にやせます。

カルニチンは空腹時に筋肉ではなく脂肪を燃焼
 させてくれるオヤジには必須のサプリメント
 (空腹感もなくしてくれます)



あと有酸素運動にはこんな効果もあるようです。

・心肺の機能の強化
・末梢の血液循環の改善(代謝がよくなる)

結果。。
・中性脂肪値が下がり、善玉コレステロール値
 (HDL-C)があがる
・脂血症、高血圧、糖尿病などの危険因子の予防・治療効果

・ストレスの解消



あと汗をかくことで毒素を出してくれますよ。



あー でもやっぱり仕事でたまりにたまったストレスを解消して
くれるのが一番うれしいです。



オヤジはたまるからね、仕事のストレス。
半端ないです。



他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -


















posted by アンチエイジングおやじ at 00:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ぐーたらしてても脂肪燃焼できるか??

4910071870982.jpg



日曜のオヤジはことごとくグータラしてるだろうねぇ


当然だ。


毎日毎日仕事で疲れてンダよ、おやじは。
ヨメ・子供にメシ喰わすために頑張ってんだ。
いたくもない会社に(笑)


そこで“グータラしてても脂肪燃焼”だ!!


それには誰もが知ってる《筋肉》を付けるしかないよ。



もうコレは適度な運動とタンパク質しかないのが正直な
ところだ。


ジム通いなんてできないだろ??
(できない、できない)

じゃー ダンベル(バーベル)買おうよ!
オレの長年の相棒“ダンベルくんとバーベルくん”今度アップ
するよ。


もしくはペットボトルに水か砂入れて、ちょい強めの袋に
入れて上げ下げしようか!!



適度な筋トレして、良質なプロティンを飲めば1ヶ月後には
カラダ変わってくるよ。(あーでも脂肪が厚すぎるとわからんかもね)



プロティンの飲み過ぎにはくれぐれも注意だ。
肝臓がやられるからね。
オヤジ連中だったら普段いいもの食べてるからいらないかもね。
奥さん、うまいメシ作ってくれるだろうし。



《今日の行動&メシ》


朝 デトックスジュース(近日公開予定)

昼 提案資料づくり

夜 メシ@
  筋トレ(メニュー近日公開予定)
  軽くメシA

  提案資料づくり



こんな感じで家にずーーーっといたよ。
それでも脂肪をつきにくいのは《筋肉》さんのおかげだろうね。



他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -























posted by アンチエイジングおやじ at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

有酸素運動の相棒

20080728001535.jpg



こいつオレの相棒。。。


もう15年も一緒に住んでます。。。


次回は有酸素運動と脂肪燃焼の話です。




でもオレもよく家に置いてあるよね。


エライ


他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -










posted by アンチエイジングおやじ at 01:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

