アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年12月21日

モテ皮とモテ靴の融合

アンチエイジング Safari09年1月号.jpg



もうすっかりおなじみ、モテオヤジのバイブル『Safari 1月号』



《アンチエイジング オヤジ》にはかかせません!




さぁモテ皮の次はどのモテ靴を口説いて
オレのモノにしてやろうかなと思案中☆





実はもう一目惚れしてございまして。。。




それはコイツです。





“ 黄色のスニーカー ”




“ ストーカー ”ではないですよ。

“ スニーカー ”です。



。。。。。。まあいい






まずは写真を見てくれたまえ!

このかっちょ良さを!!





アンチエイジング モテ靴1.jpg







うう〜 欲しい!!  欲しすぎるて!!


先月号にもこんな感じのが出てまして、1ヶ月以上たった今でも
欲しい!! 欲しすぎるて!!




実は1週間前にちょろ〜っとABCマートでコレ系の
モテ靴を履いてみた。


最初は『実際、オレが履いてもそんなにかっちょ良く
ないだろう〜』
なんて思ってましたが。。。




いざ履いてみると。。。。。







『実におもしろいっ』



いや『実にいい感じがする』
(それにあの番組そんなに知らないし)



なんかさわやかだ!! とてもさわやかだ!!



もうどうしたらいいんですかね、オレてば。





【雑感】

『Safari』の実用的な所は前号の内容をおねえさんがさっくり
チェックして、日本刀のような辛口でメッタ斬りするところです。


今月号は前にも書いた事のある皮ジャンの“ムートン”を
メッタ斬りしてました。


『ムートンて一歩間違えると、オヤジっぽくならない〜 気持ち悪〜い』
※多少デフォルメ有り



( くっくっ くそっ オマエが言うなよ。。。)



いーや、ここは110歩譲って彼女らのいうことは正しい!!

《モテG》たちよ! さっそく家にある革ジャンのムートンを
ハサミで切り落としてくれ!!

死にゃあしないんで大丈夫でしょ??




ちなみにおねえさんがたの評価No1はこちら。。。




アンチエイジング モテ靴2.jpg




やっぱ“ 黄色のスニーカー ”しかないだろ! 
モテG諸君!!






●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :
・マインド :★★★★★★★★★★
・面倒度  :☆☆

・評価   :5.0点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ



テンションは跳ね上がるが、その分値段も跳ね上がるからね。
5点です。





- 今年のラストスパートと来年への種まき -












posted by アンチエイジングおやじ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

やっぱり皮はダウンに負けたのか

アンチエイジング safari200812.jpg



ご存じ、オヤジのバイブル。

Safari 2008年12月号。


今月のお題はズバリ『レザー(皮)』!!



コレ着こなせたら、もう立派な《アンチエイジング オヤジ》である。

もうLEON オヤジである。



ただ着こなすのは超難しいと思ってくれて良い。

わたし的には“ジャージのようになんだかとてもフィット
してる着こなし”
以外は全部失敗だと思う。

だからムートンとかはNGです。

なんか着さされてるような感じしません??



さらに言いますと“ワイルドでない皮もNG”である。

さわやかな皮とかって認めたくないなー
フェロモンぶりぶりでいかないと。



まとめますと“着さされてる度数0%でカラダに馴染んでいて、
しかもワイルドで窒息するくらいオトコを感じさせるコーディネート”
が良いと思います。


そこでだ!!



お決まりの儀式である、女子社員に『今年はレザーが熱いよね〜』
を忘れずに言ってください。
オトセます。ぶっちゃけ。




●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :★
・マインド :★★★★★★★
・面倒度  :☆☆☆

・評価   :2.7点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ



→着こなすのに相当苦労するし、最大の課題は自分に合う
 レザーを探すのに5年くらいファッションを突き詰めて
 行かなければならいと思います。




-  -














posted by アンチエイジングおやじ at 01:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

肩・首のコリにはこれだっ の巻

nin.gif




デスクワークが続くと肩・首がこる、

そんなオヤジはや山ほどいると思います。


ワタシもそんなオヤジのひとりです。

なので定期的に会社近くの鍼灸に行ってます。



いままでかなりの種類のマッサージやらなんやら行きましたが、
これに勝るものはありません。

なんたって収縮した筋肉を弛緩させるんですから当然コリも
とれるでしょーあなた!

肩・首のツボは全身にあるので、全身に鍼しますので全身の
血行がよくなり、なんかスッキリしますよ本当に。



しかも何回も行くことでツボを覚えますから、自分でも
指などで刺激することも出来るようになります。
だいたい6千円くらいです。


最初は当然怖かったです。
もの食べないで施術を受けたら貧血起こしますから、注意です。
フロ入ったように副交感神経が刺激されるようだ。
何か腹に入れてから行った方がヨイです。


さらに美容にもヨイ鍼灸『美容鍼灸』というものもありますよ。
ただし金額が高い。
もう少し給料を高くしてからだ。


だまされたと思って試しに行ってみてください。


痛くない診療所、紹介しますよっ☆





他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -











posted by アンチエイジングおやじ at 00:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

