アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年08月07日

いつまで続くか(めっさめっさ疲れた)



アタマの中をハチが八匹います。


そんな感じの2008年 夏。。。



今日も夜(てかもうすぐ朝)、スイカ喰って寝ようとしてます。



がんばれ アンチエイジング オヤジ!
負けるな アンチエイジング オヤジ!



あ━━━━━━ もう正直 どうでも良くなってきた!!




ねる!



他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にしなくて良いです -












posted by アンチエイジングおやじ at 03:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

手の甲の血管について

F1000019.jpg


カラダに脂肪が多いかどうか見分け方について



オレは人の手をよく見る方だと思う。

それは手フェチってゆーのもありますが、その人が太ってるかどうか
の見分けにも使います。


オトコの手の甲はかなり正直に現れまして、体脂肪が少ない人は
血管がこんもりしてて、更に手のキメが細やかで毛穴がキレイです。


あっ 完全にホモって感じですね。この文章。
まー ホモでもいいです、この際。


女性の場合はちーと違う。
女性で血管がこんもりしてる人はほとんど見たこと無いですが、まれに少し浮き出てる人は指が長い人が多いですね、なぜか。

小さい手でこんもりは見たことないなー

トン足に血管がこんもりしてないのと同じ原理ですよ、たぶん。


でも大体の女性は血管が透けてる感じですよね。



- 他のブログを見る -








posted by アンチエイジングおやじ at 12:46| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

いや、もう少し前でした。。。

日経ヘルス2006年12月.jpg



いーや、もう少し前の2006年12月号からでした。


ちなみに昨日のは2007年7月でした。。。



この岡田准一のヤツは一度読んだ方が良いです。

デトックスの基礎の基礎がモレなく書かれてますので。


どこかの古本屋でチラ見でもいいと思います。




posted by アンチエイジングおやじ at 23:03| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

