アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年09月29日

アンチエイジングなエエ声〜♪

アンチエイジング 福山.jpg



写真は福山&柴崎先生。


決して柴崎先生を出したかった訳ではなく。




今回はエエ声の代表、福山氏のようにエエ声に
なろうというお話。



私は今、ビジヴォ(ビジネスボイストレーニング)に
通っておりまして、
http://www.businessvoice.jp/index.html


もちろんビジネスでキメてやるために通ってる訳で、
もちろん女性も口説かれる時はエエ声が良いと思います。



あると思います。


まだお試しコースも含めて3回しか通ってませんが、
以下のことを学べました。



・通る声の出し方
・かまずに喋る方法
・声の音域を広げる方法



学んだからと言って直ぐに話せる訳ではございません。
努力が必要です。


自分にとって一番響く声を出せるってビジネスでも
プライベートでもとても役に立つと思います。


ひとつでも武器多くを持ってることは自信にも
繋がります。



オマケで複式呼吸で声を出す事で内蔵脂肪の燃焼効果も
ございますです。(コレいい!)


更に言いますと先生も美人でやさしいです。



今なら入会時に《アンチエイジング オヤジ》を見たというと
「あら、そうなんだ〜」と先生の最高の笑顔が見れると
思います。









●今回のアンチエイジング度(10点)


・食物   :
・運動   :★★★★★
・マインド :★★★
・面倒度  :☆☆

・評価   :4点



(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ







- さすがに見た目は福山には遠い -











posted by アンチエイジングおやじ at 01:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

アンチエイジングな公式

アンチエイジング 公式.gif


日本全国オヤジ諸君、いつもブログを
見ていただきありがとうございます!


これからもオヤジ諸君にわかりやすいブログを
書くよう頑張ってみようと思いまして、
アンチエイジングな公式』を作ってみました。

ブログに掲載する行動が、どの程度アンチエイジングに
繋がっているのかレベルかを計るものとして使って
みようと思います。


(さらには逆アンチエイジングな公式なんかも、、)



ブログジャンルにもあるので、大体ご納得イケると思います。


それでは公式発表☆


(食物+運動+マインド)÷面倒度 
 = アンチエイジング オヤジ(オ○サンでも可)



我ながらシンプル過ぎたか。。。




こちらは決して普遍的なものではなく、その時代
(または私の気分)によって変わってしまうかも
しれませんが、しばらくは柔軟性は持たせようと思います。


ここでのポイントは“面倒度”ですかね。
継続できなければ意味のないものも多いですので。




今日はブルーマンディ症候群のオヤジのために今日はもう1ネタ
アップしようと思います。


では後ほど。






- 季節の変わり目注意 -










posted by アンチエイジングおやじ at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

教祖降臨

アンチエイジング マドンナ.JPG




見よ、この勇士!!



世界のセックスシンボル『マドンナ』大先生。


御年50歳。


とんでもない、ねーさんです。


2年前の東京ドーム公演、凄まじかったです。



写真は9月4日のドイツでのライブの写真だけど、
カッコよすぎないですか??


50歳ですよ、50歳!!
ふつうおばちゃんですよ。


相当節制してますよ、このお方。


毎朝走ってる事は有名だし。
サプリメントも最新のものは試してるということだし。



15年前くらいにマドンナが“メラトニン”というサプリメント
を飲んでるというニュースが流れ、即個人輸入してみたりも
しました。



やっぱりアンチエイジングには長い積み重ねが必要なようです。




マドンナ大先生の5年後が楽しみです★






他のブログを見る















posted by アンチエイジングおやじ at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

