アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年12月21日

カオのコリ

アンチエイジング 顔のコリ.jpg



一応、《アンチエイジング オヤジ》もカオには気を使う
ようになってきました。

なんたって《アンチエイジング オヤジ》ですから。



そこでその施術内容をそっくりそのまま真似させてもらっている
ブログがあるので、ご紹介させていただきます。


かこの顔ツボコリほぐし




簡潔に言いますと、肩とか背中と同じようにカオにもコリがありまして、
それをほぐしてやる事でカオのアンチエイジングを行うものです。


皆さんも額・まゆの上・ほお骨の先らへんにイタキモの感じ
受けた事ないでしょうか。


それがコリ!


(大胆に言うと、10年前のカオや整形したようにカオが変わります)

※コリってカラダの老廃物を流すリンパ液が固まって出来るものです






信じてないでしょ?


そりゃそーですよね。
経験したことないものを信じろと言われてもね。



ただ下の特徴を見たら少しは「やってみよう」って気になるんじゃ
ないかな?

===============

@特別な化粧品や道具が不要
Aやり方が簡単
B手順を覚える必要がない
Cいつでもどこでも手軽に出来る
D即効性がある


===============


どうですか?

ワタシらにピッタリじゃないですかね?
(てかワタシ、最近プリプリですよね?)




こちらも継続することで、どんどんどんどんカオが変わって
きますよ。

※このブログの読者は得意ですよね『継続』(ニヤリ)




そのかこさんの記事が雑誌に掲載されております。
『ゆほびか』2009年1月号



いわゆる“幸せ追求型”雑誌ですが、かこさんの記事は読んで
更に実践出来て、直ぐに効果が見えるのでそれを見るだけでも
価値はあります。



皆さんもまずはカオを押して、コリ(イタキモ)を見つけてくださいね☆




【雑感】

 ちなみにかこさんはお笑い好き(ご主人はチュートリアル好き)
 なので、ブログ記事は“関西のおばちゃんのり”です(笑)

 お笑い好きのワタシにとってはもう大好物のブログです〜





●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :
・運動   :★
・マインド :★★★★★★★★
・面倒度  :☆

・評価   :9.0点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ



だから簡単なんですってば!





- 《モテG》ブログ引越するかも -











posted by アンチエイジングおやじ at 10:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

足裏ぐーりぐり

アンチエイジング 足裏.jpg



今日は簡単なデトックス方法を。


しかも仕事中の集中力アップにも繋がるはずです。



写真はご存じ、足壷マッサージ。
これが以外と高いんです(6000円以上)。

薄給の私には1回行ったらアウトです。


さぁ費用対効果抜群の『足裏ぐーりぐり』を紹介します。

用意するのはゴルフボール1個とアナタの足裏のみ。


ボールを机の下に忍ばせ、おもむろに靴を脱ぎ、
足裏でボールをぐーりぐり、ぐーりぐり 更に
ぐーりぐりしてください。


足裏をまんべんなくですよ。


どうですか? 必ず『おかあさ〜ん!!』と叫んで
しまうほど痛い所があるはずです。


そこが機能が正常に働いていない器官の反射区で、痛みの元
となる尿酸などの老廃物が溜まっている所です。



身体の不調や病気の多くが、血液の循環や体内の毒素の蓄積や
体内エネルギーの循環が悪くなることにより生じます。

足裏ぐーりぐりでは、第2の心臓とも言われる足裏の刺激を
通じて内臓や諸器官の血流やエネルギーの流れを促進するもの
です。


ちなみに足の毒素(老廃物)の循環も良くなるので、水を同時に
摂るとそれを体外に出してくれます。


あと土踏まず辺りのツボは脳の集中力を高めるそうなので
足裏ぐーりぐりをしながら仕事もはかどる訳です。


最高でしょ??




●今回のアンチエイジング度(10点満点)


・食物   :★
・運動   :★
・マインド :★★★★★
・面倒度  :☆

・評価   :7点


(食物+運動+マインド)÷面倒度(コスト) 
 = アンチエイジング オヤジ







- おかあさ〜ん!! -













posted by アンチエイジングおやじ at 13:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

