アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年11月29日

別所 諒スペシャル 前編


オヤジたちよ、今週もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。


ってオヤジはもう寝てる時間か。




さて最近ワタシの中では『別所 諒』ブームが到来しております。




「こちら葛飾区亀有公園前 派出所」の両さんもでなく、
「シティー・ハンター」の冴羽 涼でもなく


 『別所 諒』である。


アンチエイジング 別所諒さま.jpg


もう一度言おう、 『別所 諒』である。


最初に出会ったのは大森氏主催のセミナー


偶然にも隣りに座ってしまった!!
この時から全ては始まっているのです。

それでその後の懇親会で小1時間ほど話させていただき、、、


「井上さん、出版できるよっ」



『あっ はい そうですかねー?』


「だって出版出来ない理由ないじゃん」




とこんな感じでした。


その後いなくなったなーーーーって思ってたら、奥の方から
すたすたやってきて、「はい これっ」って渡されたのが
下記のメッセージ入りハガキ。


アンチエイジング 別所諒さま(素敵なメッセージ).jpg



正直、『惚れた。。。』って思ってしまいました。
(モノに弱いワケではなく)



自分の知らない自分を掘り起こしてくれるような・・・



それから27日が経ち、、、、、



先日とある出版勉強会に参加してきました。
別所 諒さまのブログ


内容は超現実的・実践的でとても勉強になりました。
そろそろ自分なりの出版ストーリーが出来てきそうな感じです。



そこで偶然に。。。いや100%計算的に別所さんと再会!


別所さんは懇親会は参加されませんでしたが、別れ際に5分程度
お話させていただきました。



「井上さん、出版できるよっ」



『ボクはこうしようと思ってるんですけど、どうですかねぇ』




「うん いいと思う!」






そら惚れますわ。





後編へつづく






- 《モテG》クラブ vol.2 本日開催 -













posted by アンチエイジングおやじ at 03:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

井上たかお主催《モテGクラブ》vol.1開催決定☆

アンチエイジング 東京の夜.jpg


どうもです。

このかなーり寒いなか、夏用のぺらぺらスーツで営業しまくってる
井上たかおです。


今週風邪引かなかったら自分にご褒美あげようと
思います。
それくらい寒いです〜



さて さて さて
“場を提供するオトコ”アンチエイジング オヤジ、
遂に《モテGクラブ》vol.1を(好き勝手に)開催することになりました!





《モテGクラブ》(もてじくらぶ)とは?


モテるオヤジこと《モテG》が密かに、こっそり
集まり夜の東京をフェロモン満載で過ごすクラブのことです。


- お知らせ -

我こそは《モテG》というアナタ、また《モテG》になりたい人
自薦、他薦は問いません! 只今募集中です☆

さあ 一緒にオトナの階段登ろう!!






- 是非集合写真撮りたい -












posted by アンチエイジングおやじ at 02:13| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

こんな日もある(めっさ疲れた)



今日はめっさ疲れました。

またも終電で、メシ喰わず。。。


これでアンチエイジング オヤジ出来ているんだろうか。



いや出来ていると思う。


なぜならこんな生活を三年も続けているから。



《本日のメシ》

朝 プロティンシェイク(黒ごま、きな粉、黒酢 入り)
  レバー、ゴハン、プラム


昼 豚焼き


夕 お腹へってアタマが回転しなかったので、
  おかし&ソーセージパン


夜 ガリガリ君
  プロティンシェイク(予定)



シャワー 浴びて寝ます。。。



他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -









posted by アンチエイジングおやじ at 01:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

