アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年08月30日

お宝本の紹介です

7andy_t0216815.jpg



いいでしょーー 吹石一恵。。。



いやいやここはそんなブログではない。


今日紹介したいのは日経ヘルス2008年5月です。


“なんでいつもバックナンバー??”とお気づきの方も多いかも。。。  いや多いわけないし。



ただワタシ、本を山ほど買うので雑誌はものすごく時間を
かけて読むんです。特に日経ヘルスは。


だから何度も見て“これってオヤジに使える〜”とか思った
ものを紹介してるんです。


でも取り寄せでもこれは買った方がいいですよ。


なんたってタイトルが《さらば!悪玉疲労》ですよぉ
今まで寝ても採れなかった疲労を取る方法がDVD付きで
覚えられますよ。サイコーぢゃないですか!!



あと免疫力アップさするだけ美肌法も書いてありオヤジには費用対効果の優れた逸品です。



おっと疲労回復成分ベスト8とかもありますよ。
これはそのままブログのネタとしても使えそうだな〜



ただ見たり読んだりするだけでなく、実践しましょ☆





他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -















posted by アンチエイジングおやじ at 01:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

全てはここから

出逢いの大学.jpg


これは引きこもりオヤジ たっくんが自分の殻をやぶり、
いろんな人と出逢っていくブログです。


ホントに出逢っていけんのかな〜


いや行けるって!!


まずはオレが自分を変えて行こうと思った本を紹介します。

(ちなみにこの本を購入した1週間後に本の出版記念パーチィが 
 ありまして、それに即応募して交流会なるものに初めて参加
 してみました。 まー がちがちでした)


この本には“とにかく人と会う機会を作れ!”とありました。


一瞬で目からウロコでした。

だって毎日毎日仕事仕事で会社以外の人になんて合う機会なんて
なかったですもん。


それから仕事もはかどるはかどる。



こんなカンジでいろんな人との出逢いなどを書いて
いければって思います。




他のブログを見る







posted by アンチエイジングおやじ at 02:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

日経ヘルス 2008年8月号

511F8W5hDRL._SS500_.jpg



本の紹介ばっかりでごめんなさい!
でも本当に良い本しか薦めませんからご安心を。


今月号の日経ヘルスを鍼灸マッサージのお店で見つけて
読んでみました。



特集は『下腹を凹ませる』というものですが、運動と栄養面から
書いてあるので、とても参考になります。


たくさん書いてあるのですが、どれか一つを実施する感じで
良いと思います。
全てをやってみるなんてとても無理ですよ。



あと個人的に興味があったのが『腸マッサージ』!!
腸にたまった不純物を出すためのマッサージ集で、
簡単に出来そうなのばかりなのでやってみる価値ありです。

本当は女性にやってもらうのが気持ちよくて一番良いと思いますが、オレはしばらく自分でやりそうです。



他のブログを参考にする
- 他のブログを参考にする -








posted by アンチエイジングおやじ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

