アンチエイジング オヤジ
アンチエイジング

2008年11月02日

《坂田篤史セミナー》大森陽介氏主催「成功へのアウトプット!」

ロジカルブランディング.jpg

《まずはお知らせ》

いきなりですがブログタイトル変えてみました。。。

しかも私のもうひとつのブログ“スクラップandビルド”と
合体して、コンテンツの厚さが倍になりました。

皆様にも身近に共有できるブログにしていきたいと思って
おります。


それではこれからも宜しくお願い致します。





どうしてこんな事態になってしまったかといいますと、
全ては今回のセミナーにございます。


坂田篤史氏講演 ロジカルブランディング11/1(土)in渋谷
http://ameblo.jp/morio0823/entry-10140973347.html
(【自己研磨ブログ】大森陽介の「成功へのアウトプット!」より)


自己が市場に与える価値・約束(ブランド)をいかに高めて
いくか
という内容です。



もうそろそろオヤジたちも考えないとイケないでしょ??



セミナーを聞き終わった後は、体が勝手に行動してくれる位
テンションがあがります。あがり過ぎます。



私のせいではないです。


セミナーの中で“ブランド構成”の2つの視点が
あるのですが、それをまた構成している要素として
言葉はセミナー内容と変えますが他人の評価
なるものがありました。


他人が認めないものは市場では評価が低いということ。



セミナー後の懇親会で戦友たちが、自分のブログについて
あっちの方がイイ、こっちの方がイイ、と貴重な意見を
言ってくださいまして。。。


それでブログがこうなってしまったという訳です。


ねっ 私のせいじゃないでしょ?




今回のセミナーも内容が濃すぎました。
また前回とは違う衝撃を得ました。得すぎました。
http://www.yomugakachi.com/article/104103279.html
(【ビジネス書評】鹿田尚樹の「読むが価値!」より)



セミナー内容は主催者の大森様のブログにまもなくアップされる
予定です。


★今日のヒトコト


結局は行動しないと何も始まらない


裏を返せば行動すれば何かが起こる!!




やるしかないでしょ!!





- 『すべては明日の成功のために』 -









posted by アンチエイジングおやじ at 12:44| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

アンチエイジング オヤジ とは?



アンチエイジング オヤジ とは?



寝てなくとも《アンチエイジング オヤジ》


風邪を引いてても《アンチエイジング オヤジ》


悩みがあっても《アンチエイジング オヤジ》


何があっても《アンチエイジング オヤジ》



そう、アンチエイジング オヤジになるための
“断固たる決意”が既に出来ているのである。






- ただ眠いです、正直 -
















posted by アンチエイジングおやじ at 03:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモーン!トラブル(3rd シーズン)

問題解決.jpg



トラブルが遂に炎上。(詳細は後日)


もうブログを書く気力が奪われる程である。



が、しかーし!


私にはこの本がついている。


なので問題起きてるけど、問題ないです。


ワンランク上の問題解決の技術《実践編》
視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ

横田 尚哉 (著)





良い“未来の具現化”しか考えてません、とにかく。



人の尻拭いはもういいや






posted by アンチエイジングおやじ at 03:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

